東京へ!受験の息子に同行しました。 | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

東京3Daysは快晴!

 

お天気が気持ちを

あとオシしてくれてるみたいでしたひかり

 

 

 

カラースクールedue

好永美穂です。

 

息子の受験で東京へ

所用も兼ねて同行しました東京タワー

 

 

歩きやすい靴を

履いて行ったのに

DOOR to DOORの生活がたたって

足がすぐに痛くなってしまい

息子たちに全然追いつけない、、

 

 

息子と一緒の時は

エスニック多し(笑)

 

 

最終日は面接試験終了後

明治神宮、表参道、原宿エリアへ

 

東京通いは多いのですが

久しぶりに観光を

楽しむ事ができましたハート

 

とはいえ

ちょくちょく通える訳ではないので

契約や確認等

進められるところまでは

この便で済ませてきましたよ(^^)

 

ホテルのロビーで

 

明るい陽射しがとても嬉しかったです。