一瞬で特別な装いに~スカーフ、メンズカラー&骨格診断レッスン~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

FBでチラッと

ブログでは

初公開のレッスン風景ひかり

 

edueカラースクール

才色美人塾 好永美穂ですひかり

 

今年もあと僅か

そしてなんとセンター試験まで

あと15日に^^;

 

さすがに私まで

ドキドキ感の高まる毎日です。

 

 

スカーフアレンジレッスン♪

 

タンスの肥やしだった

スカーフ、ストールの簡単アレンジをご紹介

 

皆さん、パッと華やいでひかりひかりひかり

 

首元のアクセントに

今の季節は防寒に

 

何気ないアイテムが

一瞬で特別な装いになる

 

皆さんキラキラオーラ全開

笑顔溢れるレッスンにハート

 

そしてオシャレな

メンズ・ファッション診断もひかり

 

 

ベースカラーの違いが

一目でわかる方!

 

ブルーベースでカッコよくひかり

イエローベースでは

 

とたんにオーラが消えて

極めて普通のおじさんに、、

(表現が悪くてすみません)

 

が、ご本人とも

このやりとりの応酬で

かなり盛り上がりました♪

 

わかりやすいので

そのまま使わせていただきました(^^)

 

ということで

パーソナルカラー診断

とても喜ばれました♪

 

その後、かなりオシオシさせていただいた

パープルアイテム

 

初めてご購入下さったそうで

かなり嬉しく感じています♪

 

 

ほーらね!

こんな素敵な遊びゴコロ

 

なかなか真似できませんよねー(^^)

 

****************

骨格診断 パーソナルカラー診断

トータルファッション診断

スカーフ・ストールアレンジレッスン


団体さま、研修等

各種出張レッスン

随時受付、開講しています。

 

 

ひかり自分らしい魅力の表現が苦手な

起業女性のための

新プロジェクト準備中ひかりハート

 

****************

 

【edueカラースクール】

お問合せ・お申し込み 

℡ 090-5146-0127

http://form.mag2.com/phouliwrio

 

 

どくしゃになってね!