骨格別似合うトップス発売♪クラッシー6月号 | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

せっかく買うなら

明日ほめられる服

なんて素敵なタイトル!

 

クラッシー6月号で

骨格タイプ別・似合うトップスが企画されています花びら

 

 

 

WEBページ

骨格別・似合うトップス★★

 

ストレート、ナチュラル、ウェーブの

 

ポイントを添えて

掲載されています。

わかりやすくていいですね!

 

 

edue教室の個人診断は

 

お一人ずつ違う

骨格、立体感、質感、重心

 

4つの観点を

ベストな軸とOK範囲、苦手を分析

&スタイリングをご提案していますひかり

 

サンプルの試着や

あて比べをしながら

思い込みの枠を外して” 

 

これらの4つのポイントを

客観的に、かつ具体的に

一緒に確認していきますよ白い鳳凰の目

 

 

 

 好きを似合うに調整法ひかり

 

気になる診断料は、

なんと今日ご紹介のアイテム

なんと トップス一着分

ほぼ変わらない価格で*♪

(気づいた私もビックリです!)

 

一生分の似合う

ファッションの楽しさをお伝えしています。

 

 

 

チェック(透過)お気に入りの売り場で

直接“自分で選び取れるようになりたい”方

 

チェック(透過)手持ちのアイテムで

“似合うコーデを実現したい”方

 

チェック(透過)“MIXの調整法”や

 “好きの取り入れ方を知りたい”方

 

チェック(透過)無駄買いを無くしたい方

チェック(透過)ダンシャリを進めたい方 にオススメです。

 



 

“似合う”は「キレイひかり

でも一方的に

タイプにあてはめたご提案ではなく


好き*♪」や

なりたいイメージひかり」を大切に

 

自分らしい魅力を輝かせる

その方だけの

“120%のMyルール”をお伝えする
オーダーメイド診断となっております
ひかり

 

そしてフォローアップも充実!


無理なくステップアップできる

体制整えておりますので、どうぞご安心下さいねひかり

 

 

 

 骨格診断の素晴らしさの一つは

コンプレックスを魅力に変換できることトルソー

 

昨年骨格とパーソナルカラー診断で目からウロコ!

“太ったから”似合わなくなってしまったんじゃなくて

「骨格だった」とわかり、自分自身にOKを出すことができました☆

“太ってしまった自分のせい”と
ファッションが苦しくなってたあの日から

今は楽しくて楽しくて♪…」とお話くださった方を始め

 

羽ペン自己肯定感が高まりました♪★★

羽ペン魅力の幅が広がりました!★★★

羽ペンもったいない思い込み   ★★★

羽ペン翌日の接客が変わりました!★★

 

診断風景&ご感想のほんの一例ですが

どうぞご参考になさって下さいね。

 

****************

 

骨格診断 パーソナルカラー診断

スカーフ・ストールアレンジレッスン
TCカラー、数秘&カラー等

色彩心理講座他、随時受付、開講しています。

 

****************

 

◆骨格診断 

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

 

◆パーソナルカラー診断、色彩講座 

お問合せ・お申し込み edueカラースクール

℡ 090-5146-0127

http://form.mag2.com/phouliwrio

 

◆edueカラースクール

近日スケジュールはこちらから★★