【満席御礼】お茶会スタイル☆ファッションレッスン♪ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

5/18 お茶会スタイルのファッションレッスン
似合うピンク&

 私らしい取り入れ方を見つけよう

 

おかげさまで増席後

再び満席を迎えることができました。

(キャンセル待ちの方も)

 

広くご関心をいただいて

ありがとうございました!

 

心に残る素敵な会になりますよう

精一杯、準備を進めて参りたいと思いますリボン

 

 

以下は、これまでの掲載内容です。

 

~ご質問をいただきました~

 

来られる方が素敵な方ばかりだと思うのですが

私でも大丈夫でしょうか?^^;

 

【回答】
気後れしなくて大丈夫です~!
 

来られるのは

素敵な方ばかりひかり

 

でも

ひかりファッションの困りごとを解決したい

ひかりキレイに見える「Myルール」が知りたい

ひかり日常の素敵をファッションで輝かせたい

 

そんな気持ちをお持ちの方、という意味でハート
 

これまで参加下さったメンバーさんは

マインドも素敵な方ばかりひかり

 

だからホッと温かく

ハートフルな場になるんですハート


すでにパーフェクトな方は

まず参加されません~(笑)

どうぞご安心下さいませ。

 

※これまでの風景やご感想記事

下にリンクを貼ってます↓

 

~~~~~~

 

これ以上の増席は無理ですので

ピンと来た方、気になる方 
お人柄の素敵な方々とご一緒してみたい方

 

お申し込みの方、どうぞお急ぎ下さいね~花びら

 

詳細に続きます…

 

 

5月のファッションお茶会のテーマはピンクリボン

 

~今日から私も

  似合うピンクを楽しむ色美人花びら

 

私らしい取り入れ方」を見つけ

今知りたい「配色のコツ」をお伝えします♪

 

 

似合う色は

私をキレイに見せてくれる色

 

普段の装いに

似合うピンクをプラスして

大人の魅力をアゲてみませんか?

 

 

 

 

色をあなどることなかれ(笑)

 

ファッションに

初めてピンクと取り入れて

(ショッピング同行のお客さま)

 

翌朝から

職場で男性社員や上司から

やさしく丁寧に

接してもらえるようになりました花びら

 

、、ウソみたいなホントの話♪

 

あまりの即効性に

実は私も驚きました(^^)

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

チェック(透過)​​​​​似合うピンクを知りたい方

チェック(透過)今トレンドの“キレイ色”で “脱マンネリ”を

 色物にチャレンジしてみたい方

チェック(透過)洋服のカラーコーディネートが苦手な方
チェック(透過)ファッションのつまずきで、自分に自身が持てない方

チェック(透過)派手さや、頑張り感なく

  さりげなく取り入れたい方

チェック(透過)ファッションの色を楽しみたい方

チェック(透過)似合う色は知っており

  その先の取り入れ方や配色に興味がある方

 

 

 

自分に似合うルールを知って
色を楽しむ~色美人に花びら

 

カラーバリエーションが豊富な今

自分にピッタリなピンクに出逢えるチャンスです♪

 

あなたもこの機会にぜひ

見つけにいらしてみませんか?

 

 

 

【日 時】5月18日(木)10時半~12時

【場 所】edue高松教室 高松市国分寺町

【持参物】ファッション雑誌かカタログ、のり、はさみ

【内 容】ひかりニュートラルの範囲がわかる新しいパーソナルカラー

グラデーションカラースケールRマークで似合うピンク色診断

     ひかり私らしい取り入れ方&配色のコツ

【費 用】3000円  
   (※診断のお客さまはフォローアップ価格) 

 

詳細はお申し込み時にお伝えします。

 

 

お茶会スタイルですが

ちょっとパワフルな”レッスン内容hana.

 

わかりやすかった

楽しかった

というお声が続いています*♪

 

◆4月のファッションお茶会の様子はコチラから★★

◆3月の様子はコチラから★★★

 

 

告知の時点ですが、残席僅かとなっています。

 

ピンと来た方

お申し込みはコチラから↓

 

http://form.mag2.com/phouliwrio

℡ 090-5146-0127

 

お茶とお菓子をご用意して
お待ちしています~

 

 

 

****************

 

骨格診断 パーソナルカラー診断

スカーフ・ストールアレンジレッスン
TCカラー、数秘&カラー等

色彩心理講座他、随時受付、開講しています。

 

****************

 

◆骨格診断 

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

 

◆パーソナルカラー診断、色彩講座 

お問合せ・お申し込み edueカラースクール

℡ 090-5146-0127

http://form.mag2.com/phouliwrio

 

◆edueカラースクール

近日スケジュールはこちらから★★

 

 

 

どくしゃになってね!