企業研修~私らしいクローゼットの作り方レッスン~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

企業さまの社員研修にて

私らしいクローゼットの作り方レッスン

 

社員研修ということで

いつもとは違う雰囲気で、開催させていただきましたひかり

 

 

 

【ご感想より】

 

終わってすぐにクローゼットを

片付けしよう!と一番に思いましたひかり

 

お客さまにも提案していく立場なので

自分から変わっていこうと思いました!

 

お客さまにも収納のアドバイスができる幅が

今日で広がったと思いますひかり

 

好きな服と骨格診断が違っていましたが

確実に似合わないスタイルもわかったので

家に帰って服の整理をしたいですひかり

 

試着して買わなかったものは

顔に合わないのだと思っていましたが

骨格に合わなかったのだとわかりましたひかり

 

 

全部出してから整理しようと思ったひかり

 

自分の選ぶ服の系統と

診断がほぼ同じだったので自信になった。

片付けがんばりたいひかり

 

自分に似合う服がよく分からなかったので

診断を受けれて良かったです。

客観的な意見も参考になりましたひかり

 

数回しか着ていない可愛らしい服を

ウェーブの人にあげようと思いましたひかり

 

自分の骨格スタイルを知れてよかったひかり

人それぞれなんだなぁと改めて感じた。

 

クローゼットを見直すいいきっかけとなりましたひかり

 

 

 

 お隣の社員さんとの会話で…

 

「“私らしいクローゼットの作り方レッスン”への

リクエストをして下さった」とお伺いしましたハート

 

 

 

 

社員さんお手製のゆずティーにほっこりhana.

 

どこを見ても

整理整頓の行き届いた職場環境には驚きですひかり

 

女性社員さんたちの輪も

とてもいい雰囲気で

チームワークの良さが伺える

素敵な社員さんたち花びら

 

ご縁に感謝していますhana.

 

 

 

 

~新しい年を心地よく迎えたい方のための~

私らしいクローゼットの作り方レッスン

 

12月6日 三ツ星レッスン・三井ホーム初開催バラ

詳細はコチラから

 

 

 どくしゃになってね!