「翌日の接客が変わりました!」~骨格診断♪~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

翌日から

接客に活かすことができましたhana.

 

嬉しい声をいただきました*♪

 

一目見て、ウェーブタイプのお客さまに

より似合う商品のご提案が自然にできて

お客さまに満足していただけたとか

 

これまで接客&ご提案に

自信を持てず、苦手感があったんです

 

骨格診断で知った

似合う理論に添ってご提案ができ

お客さまに喜んでいただけて

 

接客の苦手感を払拭~

落ち着いて、ご提案にあたれるように(^^)v

 

骨格診断&活用レッスンを受けられた翌日とは

かなり嬉しいご報告ですひかり

 

 

 

 

           “モヘアとざっくりニット どっちが似合う?”

 

 

販売経験3年の方。

 

骨格診断で“似合うを理論で知る”こと

もちろん一般の方に

とても喜ばれているのですが

 

アパレル最前線の方にとっても

やっぱり、“知ると、知らない”とでは

随分違うものなんだなぁと実感です太陽

 

これからは

お客さまに直接お洋服を

オススメする販売の方にも

積極的に診断を体験していただけると

嬉しいですリボン

 

 

************************

 

~先日の診断&レッスンレポ~

 

海外ブランドの販売員さんの骨格診断&活用レッスン。

 

これまでの

接客経験の中で感じていたこと

 

“骨格診断の理論”で

点がつながり、腑に落ちました!

 

お客さまへのご提案が変わりそうです

 

診断の過程の一つ一つに

接客を想定した解説を添えながら

またしても、大幅な時間オーバーに(笑)

 

ナチュラルさんには、花柄よりもボタニカル

 

花柄が得意なブランドですが

 

うわぁ、この人、花柄は似合わない^^;」と

内心感じてしまった

“接客エピソード”あるあるも盛り上がりましたよ*♪

 

ご自身にとっては

気にしているパーツ、肩のラインの特徴が

 

クロップドパンツやワイドパンツ

 

ご自身の好きなファッションを

似合わせてくれている花びら

 

ネガティブに感じてた身体の特徴が

実は長所に働いていた」と知って太陽

 

目からウロコと

言っていただける、骨格診断となりましたhana.

 

 

 

 

 

          ~カラースタイル なりたい自分へのセオリー~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  

~骨格診断~ 三ッ星レッスン 

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

 

~カラー診断、色彩講座~ edueカラースクール

http://form.mag2.com/phouliwrio

 

                edueカラースクール 好永美穂   

-----------------------------------------------

 

 

どくしゃになってね!