ファッションカラーって楽しい♪~パーソナルファッションカラーリスト2級講座~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

グラデーションカラースケールRマークを使った

パーソナルカラー診断メソッド

 

JPFCA認定2級

パーソナルファッションカラーリスト講座を開催しました花びら

 

 

教室のパーソナルカラー診断や

骨格診断を通して

色の楽しさをご存知のお客さま

 

好印象の色や似合うファッションへの

感度の高いお二人のご受講でしたひかり

 

 

講座中

カラーカードを使ったワークがあるのですが

お二人ともとても集中して

取り組んでくださいましたよ

 

トーンごとに進める方

色ごとに貼り進める方

 

二人とも

お互いの進め方の違いに気がつき

笑い合いながら*♪

 

でもワークシートにとどまらず

「ここにも貼ってもいいですか?」

 

テキストの色の表記のページも

ドンドン貼っていかれる熱心さは

お二人とも同じ

 

イキイキ、とても楽しそうに取り組まれ

お二人ともかなり

“色への情熱の持ち主”と感じますひかり

 

 

 

 

あっという間にお昼の時間

エネルギーチャージです(笑)

 

 

 

 

~ご受講後のご感想より~

 

〔グラデーションカラースケールによる診断法について〕

 

花びらグループ分けにこだわらず

自分に似合う色がピンポイントでわかるのが

素晴らしいと思いましたひかり

例えばサマーの中でも似合う色があったり

似合いにくい色があったり…

 

花びら色の三属性による

似合う色の範囲がわかりますし

お客さまも、短時間で終わるので負担にならないと思います。

 

そして…

 

とても楽しかったです*♪

もっと詳しく学んでみたい!

GCSのカラー診断ができるようになってみたい! と

 

お二人とも

プロ1級講座へ進まれることになりましたhana.

 

とても嬉しいご感想と

長時間のご受講 ありがとうございました。

 

プロ1級講座 10回コース

11月7日より、開講スタートですhana.

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~カラー診断、レッスン、色彩講座~

*お申込み・お問合せはコチラから*

  

~骨格診断・レッスン~ 

三ッ星レッスン edueカラースクール

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

                edueカラースクール 好永美穂   


-----------------------------------------------

 

 

どくしゃになってね!