気になるカラー講座・体験会♪ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

ひかりTCカラーセラピー

ひかり数秘&カラー

ひかりMAYAカラー

 

自分の可能性を知りたくなって

思考のクセも直せたら

 

ターニングポイントで

教室のカラー講座にご興味をいただいての

気になるカラー講座体験会ハート」でした。

 

 

 

 

盛り上がって

時間オーバーしちゃいました*♪

 

 

今回のお客さま

教室を「さんラボ」で見つけて

ご連絡を下さいましたよ~サーチ

 

 

サイトの教室のページにある

さんラボクーポン」 ご利用いただけますhana.

 

さんラボ →検索検索アイコン 

【カテゴリー、カルチャー・教室】

 

クーポンの (お一人さま1回)

カラーセラピー20分無料体験込


カラー講座体験会 60分 3000円」にて

ご体験いただきましたクラウン (講座体験~最長90分)

 

ひかりTCカラーセラピー

ひかりヴィジョンスパイラル

ひかり数秘&カラー 

ひかりMAYAカラー

ひかりポコアポコ

 

気になるカラーリーディング(60分)

ご希望の方もご利用いただけますよリボン


 

 

 

 

ヒーリングカラーはターコイズTCカラーボトル

 

TCカラーセラピスト講座から

スターとされることになりました♪

 

カラーを通して

おしゃべりを楽しみながらの体験会*♪

 

思考のクセから

これまで可能性を狭めてきた気がします」

 

これからは

前向きに進んでみたいと思います

 

これから一緒に

取り戻していきましょー花びら

 

 

 

 

◆パーソナルカラー診断、レッスン

◆骨格診断、レッスン

◆カラー講座、その他メニュー

 

*お申込み・お問合せはコチラから*

 

 

どくしゃになってね!