2022/08/11-14 山田牧場キャンプツーリング(1/4日目) | 機械好きのWonderful Life

機械好きのWonderful Life

とりあえず、何でも自分でやってみる‼

東北一周する予定が大雨で行けず、雨の影響を受けない長野方面へ3泊4日でキャンプツーリング🏕することにしました。


榛名山の北側、国道145号を走っていると、パン屋の看板が目に入り、この車体重量でUターンする⁉️と数秒迷って…

結局Uターン🤣

パンのアウトレット❓無人販売❓ますます気になる

店内は冷房が強く効いていて綺麗でした♪

ほぼ100円商品、包装の裏に正規価格が書いてあるのですが、普通の価格設定…

ラスクの詰め放題もあり

となりではパンの包装作業をしていました。

どれも美味しそうなものばかり

これで500円なんて⁉️

そう言えば、うちの近所のパン屋さんでも夜間にパンを数個組み合わせて500円でロッカー販売始めてたなぁ…

安いから、良い商品をゲットするために、閉店後に人が集まってたし…

このパン屋さんの隣にはこんなお店も

どれも出来立てでした

酒まんじゆう、こし餡で素朴な味

下界は灼熱ですが、ここは涼しいだけでなく、景色が最高🙌

刻々と景色が変わり、いつまでも眺めていられる

癒される〜

さらに道を進め、今回、ベースキャンプを設置する山田牧場が見えてきました。



ヤマボクスノーパークスキー場やキャンプ場、ホテルなど幅広く運営しているようです。

受付して

平地で

タープ展開、🤗🤗


買い出しでローカルフード発見❗️

サクサクした食感と柔らかい甘みでとても美味しかったです♪

高山の街からの眺め


夕方に金沢から友達が合流しました