ペアリングしないのは、Ducatiが悪いんじゃない、きっとYUPITERU が悪い… | 機械好きのWonderful Life

機械好きのWonderful Life

とりあえず、何でも自分でやってみる‼

BNV-1のバージョンアップが終わったので、早速、ムルティとBluetooth ペアリングしてみましたが、やっぱりダメでした。

イメージ 1

ムルティとBNV-1をペアリングモードにしましたが、両方とも相手を認識できません。

iPhoneとBNV-1を接続しようとしましたが、やはり、両方とも相手を認識しませんでした。

BNV-1の説明書には”別売品の Bluetooth 機器 (HD-BT1/HD-BT3) 以外の Bluetooth 機器との動作保証はいたしかねます。”と記述があり、ヘッドセットとしか接続することを考えてないのかもしれませんね…