おはようございます~!


少し前のご飯撮ってたやつ載せます(* ̄∇ ̄)ノ



ゴーヤ貰ったので、ゴーヤと素麺のチャンプルー作った日
あとは、ゴマ油と塩だけのピーマンのシンプル炒め🫑これ、マダムNから聞いたんだけど簡単で美味しいの!
種ごと炒めてますよー

他、糠ニシン、トマトサラダ、ざる豆腐オクラ乗せ



カボチャがホクホク美味しかったので
カボチャサラダ作ってサンドイッチにしました

あとは、キノコオムレツなど




マダムNと筋トレ💪した後にランチ
寿司セット900円!


からの~
暑かった日だったので、ラムネソフト!


ラムネ味って、珍しくない?
さっぱり美味しかったです(^o^)





ネクタリンが出始めた頃
ネクタリンジャムを作りましたラブラブ
他、ブルーベリージャム、イチヂクジャム




こちらは、熟したイチヂクで
コンポート作る前の画像(。-∀-)♪




クリニック帰りに寄ったペンギンベーカリー

買ったパンは、普通に美味しかったです





が!コレ売ってたのには
テンション上がった!
【よつ葉のパンケーキミックス】
近くのショッピングモールで置かなくなって
ショックだったのだよ~


他のとは違い
いらん物が入ってなくて
美味しいです!
価格はちょっとお高めですが(^o^;)




クリニックでは、血液検査したけど
炎症反応がみられなかったかったので
なぜ痛いかは謎タラー



お薬1ヶ月分飲んで様子見ってとこでした
ヽ(*´^`)ノ