こんばんは(^o^)/


6月に入ってすぐ
弘前の友達と青森飲み会しました🍻



友達は、電車で
私はバスで青森駅まで



駅で待ち合わせて、前から行きたかった店、林檎家さんへ🚶‍♀️

ここは、生ラムジンギスカンのお店です✨


気になっていたお店なので

すごーく楽しみにしてましたのハート



生ラムの肩ロース




うっ‥まハート
臭みなんて全くないグッ



ラムチョップ


さすが、人気店✨食べてる間に続々と
お客様が来て、席はあっという間に埋まってしまいました(*・д・)



次行こう~


店を出て、途中にある無人スイーツのお店をのぞく|д゚)チラッ





春先にオープンして、話題になってました


可愛い映えるケーキがいっぱい!





私が買いたかったクマちゃんケーキが品切れだったので
チーズケーキを買いました







次に飲んだお店はコチラ



前に、偶然に見つけた手作りシューマイが売りのランチ屋さん音符


昼から20時まで営業してるので、入ってみました





このシューマイが、ハンパなく美味しかった‼️

次は、お昼にシュウマイ定食食べに来ます!
絶対!



そして
電車の時間まで、もう1件


女性がひとりで切り盛りしている
カウンターのみのお店



私は、〆の炭水化物‥筋子のおにぎりと
青森カシスビール


友達は、レモンサワーとポテサラ

使われてる器が津軽びぃどろで
すごく可愛い💠




  

帰り、友達は電車で

私は近くで用事足ししていた
ダンナの車に回収され
帰着





久しぶりの飲み会、楽しかったルンルン
また会おう(^3^)/