こんばんはー流れ星


神戸おかわり旅、
続きいきまーす(・∀・)


時間は
まだ早いけど
ライブ会場へ向かいました



途中、会場裏口近くで立ち話してる数人の
横を通り過ぎて‥


ん⁉️


振り返って見たら



なんと!
ダンサーインティライミのカジさん!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



カジさんファンでもある私は大興奮!!
シュッとして、めちゃめちゃカッコイイーキラキラ



早めに来てヨカタヨーハート

早め行動の
一つ目のラッキーがこれでした!




ナオ友さんとも、無事合流(*^o^)/\(^-^*)



席は、一階六列目、しかもど真ん中!
今回もナオトに近かったー⤴️ルンルン



ライブは、大盛り上がりクラッカーアップ




ライブ終了後、ファンクラブ会員限定の
ナオトのお見送りに申し込んでいたので



その列に並び、生ナオトが手を振ってるバイバイ前を通ってまたまた、大興奮ダッシュしながら、会場を後にしたのでした




さて、打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


お見送りされるまで時間かかったので
行きたかったお店は、もう終了していた‥


_| ̄|○



次に行きたかった店も看板の灯りが消えていた‥


_| ̄|○


ウソだろ‥




夜だし、迷子になるといけないので
ホテル近くを彷徨い、結局入ったお店は『鳥貴族』(;゚∇゚)

焼き鳥が運ばれてくるまで待ちきれず
かなり飲んだ🍺



お肉が大きいので、食べ応えありましたねぇ
ワサビソースが美味しかった🎵


〆のラーメンまで、しっかり食べました
(*´▽`)v



この日、泊まったホテル


ベッド広いなー

ハーブ子の隣、空いてますよ(笑)






なんか、ライトが付く女優ミラー(メイクする時用💄💋✨)や
やたらスタイリッシュなドライヤーがありました



広めなバスルーム



あぁ、ライブ最高だったハート
幸せだハートハート
(〃´o`)=3



ベッドに入って秒で寝ました🌃




続く~よ~