おはようございます(^o^)


今朝は少し肌寒いです
一昨日は、あんなに暑かったのにー



さて、この前の晩ご飯
ワラビをたくさん貰いましたので
おひたしにしました(⌒‐⌒)
つるつるっとして美味しい!

この日は
他に新玉ねぎの肉巻き
アスパラは、実家の採れたてのやつ~

と、
アクアパッツァ
近くのショッピングモール内の
市場でメバルが安かったので🎵チョキラッキー



ある日の朝ごはん
イングリッシュマフィンと豆乳パンを作ったので
サンドイッチにしました✨
具は、冷凍してとっておいた
タンドリーチキンです(*・∀・*)




オマケのランチネタ

数日前、やっとマダムNと予定が合い
ランチしてきました


場所は、つがる市の神武(じんたけ)食堂さん
地元では、美味しくて有名

充電させて下さいの出川さんも立ち寄りました🏍️




噂通りの激混み❗
店内は、有名人のサイン色紙もたくさんありました
尊富士のサインもありましたよ!


私はレバニラ定食
マダムは担々麺

麺より
野菜と米の口だったので満足🍴🈵️

食堂の目の前は、どん!!

遮光器土偶の駅、そうです、電車が来ると目が光ってお知らせする土偶駅

過去に何回か撮って載せたけど
来る度に撮りたくなる(笑)



食べたあとは、カフェに移動して
6月の旅行計画を練り練り‥



楽しみだね!