と、いうことで!


はい!28日、日曜日仙台で
ナオト・インティライミのライブがありましたー!




弘前より6:40発の高速バスで仙台入り




今回
一緒に参戦するはずの長女が、どうしても休みがとれず仕事‥




困った‥チケット一枚どうしよう‥
声かけた
マダムNも、マダムの娘さんも時間とれず



ふと、思い当たった友達に声かけたら
即🆗‼️




やったー\(^-^)/
お初インティライミの友達と
仙台で待ち合わせ、ランチタイム音符





友達おすすめの
めっちゃ美味しい牛タン屋さんでエナジーチャージ! 
一緒に飲むの久しぶりだね~
乾杯🍻星

牛タン屋さん、色々あるけど
こちらのお店のは、本当に美味しい!!




この後移動して
ライブ時間まで、コーヒー飲んでお喋り



時間になり会場へダッシュ

今回のお席はねぇハート

なんと!一階四列め!
前から四番目よー!!
しかも真ん中!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



今までで、一番ナオトに近い席だぁー!!



はぁハートもうハート
ライブは最高よー!



グッズと戦利品音符






打ち上げも楽しかったー!!




が、ホテルへ戻る途中の歩道橋階段で


階段がもう一段あるの気が付かず
つまずいて



思い切りぶっ転んだ雷ピリピリ
履いてた👖の膝が切れそうになっちゃった





両手のひらと、膝は、青タン出来たけど
皮剥け程度ですみました(^^;




ホテルの朝食


ホテルのお部屋





朝食後、部屋で飲むコーヒー持って
鍵開けようとしたら(カードを差し込むタイプ)
開かなくてアセアセ



友達呼んで、開けてもらって
(友達も同じホテル宿泊)




やれやれと、部屋入ったとたん
コーヒーを床に落として
全部、ぶちまけてしまったーっ



_| ̄|○




コーヒーぶちまける前の部屋の入り口方向下矢印


カーペットにコーヒーが染み込んで
全部は
拭ききれなかったです


ゴメンナサイ





チェックアウトして
長女のところに顔だして
昼過ぎの新幹線で帰ってきました




さて、まだ夢見心地だけど
今日から仕事
目を覚まして(笑)がんばります( ´-`)