東京旅2日目



宿泊は、友達のおうち🏘️
朝は素敵ご飯が用意されてましたハート

釜焚きごはん!!(*・∀・*)
具沢山の豚汁に、鯖の味噌煮、写ってないけど
厚焼き玉子に大根おろし付き!
うっま!朝から幸せだ✨



前の晩、あんなに飲んだのに
みんなで朝から、ちゃんと食べました🎵



そして、鎌倉へ出発!



江ノ島で少しブラブラ。

ハートの奥には富士山が見えてますよ。



黒いポストだよー。









展望台から撮った富士山。
見えますか~?画像真ん中です🗻


江ノ電だぁー(^○^)
途中、スラムダンクに出てくる踏み切りには
人だかり!

聖地巡礼かぁ‥




ここは、行ってみたかった場所!
極楽寺駅音符
中井貴一さんと、キョンキョン主演ドラマ
大好きだった
『最後から二番目の恋』のロケ地

私にとっての聖地巡礼!
(*>∀<*)うれしー!



次は、鎌倉大仏へ






そして、鶴岡八幡宮へ。こちらにくる前に
源頼朝のお墓へも行って来ました。



なんか、パッとしない写真( ´△`)
今年は、ちゃんとした写真撮ろう‥




鶴岡八幡宮を背に、若宮大路をみた。
逆光で、わかりづらいけれど。


小町通りを歩き、お土産みたり
買ったり。


友達とは、好みが一緒なので
歩いてて立ち寄る店がおなじw




私が食べたかった大仏焼きハート
大仏様のお顔の今川焼きです。
中は大好きなカスタードクリームにしました。


あとは、メンチカツやらを食べ歩き。


結構歩いたね~。



日も暮れてきたので
今夜のご飯やさんへ。

上矢印お料理くる前に、すでにビールを飲み干す勢い(笑)

こちらのお店も、友達行きつけで
どれを食べても美味しいのだそう✨

はい、どれも最高に美味しかった!!



おうちへ帰って二次会。

チーズケーキは、友達の手作りルンルングッうまラブ


この日、私が行きたかった所
全て連れていってくれました。


ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*感謝です!





続く~