ここんとこ
友達のマダムナカムラが食べてちょーだいと、
持ってくる、美味しいものデレデレ
 
 
 
 

高級車で持ってきてくれる
マダムご飯音譜
 
 
 
 
 
大歓迎!食べます音符食べます音符

これは、魚介のスープ(*^▽^*)・・・で、合ってます?
すんごい、うま味のあるスープでしたルンルン
 

 
 
 
またある日
甘辛いタレをもらいまして・・・
ホタテの貝ヒモを和えてみましたキラキラチャンジャ風になって、おっいしかったぁーOK
 
 
 
その、甘辛いタレを素麺にまぜると、ビビン麺になるよと
教えてもらったので、やってみた
なったー!ビビン麺に(*‘∀‘)ラブラブ
味見してーと、大根のキムチも、もらいました
 
 
 
辛そうにみえますが、そんなにヒーハー炎ではないです
ほどよい辛さです
 
 
 
で、これは
 
 
薬膳風なスープで、豚のかたまり肉を煮たやつ
お肉がほろほろで、おいしかった!
 
 
 
 
 
 
うちのメニューがたまたま、回鍋肉とカツオのたたきだったので
メインのおかずが一品増えた酔っ払いラッキールンルン
 
 


 
お料理には、それぞれ韓国風の名前があるのですが
忘れちまったタラーでも、どれも美味しかったぁ!
また、いつでも味見しますわよー(*^^)v
 
 
 


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
じゅんこさんが送ってくれたお帽子ハット
ウォーキングデビューしました!ランニング
 
 

 
いいわぁーハートこの帽子!
日差しもカット!!顔が隠せる!!
おばはんになると、隠したい所だらけなので
最高!
 
 
 
 
 
なんなら、オバケのQ太郎みたいに全部隠したいわ
(あれは、服なのか?(笑))
 
 
 
 
 
 
 オマケ

ジンジャーシロップ作りました!
炭酸で割って、ジンジャーエール(^∇^)


 う、うまい~~~ラブ

からの~~~


ジンジャーエールに、ビールを
注ぎ~の


はい!!


 シャンディガフルンルン


ああ~


今日も、美味しかったー(*^▽^*)