リラクイベントに参加しました | ハーブヘアのブログ

ハーブヘアのブログ

広島で美と癒しをテーマに訪問美容をしてるハーブヘアのスタッフブログです。

こんにちは!!

訪問美容ハーブヘアですコスモス

 

GWも終わり、季節は梅雨に移り行こうとしていますね曇り傘

お子さんの運動会のイベントがある時期でもありますね走る人

 

さて、ハーブヘアにはリラクゼーション部もあるのをご存知ですかおねがい

 

上質のヤングリビングのアロマオイルを使い、

ハンドやフット・首周りなど気になる箇所をマッサージすることで

痛みの軽減やリラックスし睡眠の質を上げる効果もあります照れ

ヤングリビング公式サイト

https://www.youngliving.com/ja_JP

 

先日、特別養護老人ホーム春日野園様にて行われたスパイベントに

ハーブヘアも参加させていただきましたルンルン

見晴らしも最高の、素敵なサロンですキラキラ

 

とってもリラックスできそうな空間をご用意いただきましたラブラブ

 

足岩盤浴、足湯!

 

ハーブヘアの癒しの顔は

渡辺さんですハート

癒しオーラたっぷりの渡辺さんのマッサージは大人気ですお願い

 

皆様リラックスして大盛況のイベントでした!!

 

参加した渡辺さんの感想です

「とてもアットホームで笑いの絶えない温かなイベントでした!

6月から定期的に伺えることが楽しみですピンクハート

 

そうなんですルンルン

6月から毎月第4木曜日に

春日野園様のデイサービス、ショートステイにてお待ちしておりますピンクハート

 

特別養護老人ホーム春日野園公式HP

http://www.sakamidorii.jp/kasuganoen/index.html

 

本日もご閲覧ありがとうございました星