こんにちは☀

台風が過ぎ去り、猛暑です泣き笑い


台風の影響も心配しましたが。。

ムクゲが少し倒れ気味になった程度で済みましたおねがい


心配していたのは、植え替えたばかりの苗たちキョロキョロ


様子を見てみると、、、




ギンバイカは、台風にもめげず蕾を開き咲いていました!しかも、花が増えてるラブ


マンデビラ ディアマンティーナは赤い花。

一つだったのが2つになり、蕾が増えています。



 



ギンバイカは、清楚な感じですね。

花言葉も愛を示す言葉や、高貴さがあります。

ブライダルブーケにも使われていた花だけに、気品があって好きです。


真っ赤なお花、サンパラソル系ですが、これも花付きが良いので、今後が楽しみですラブ



台風にめげず、猛暑にもめげず育ってほしいですね~口笛


その他、植え替えたパンパスグラス、ミモザやメキシカンセージも元気でしたおねがい


今度は秋までしっかり成長させて冬越し準備ですね~ウインク




今日から、夏季休暇でお出かけしてる皆様も多いことでしょうウインク

我が家は初盆の準備でバタバタですが、終わったら羽根を伸ばしたいですね~えー



亡き父をしっかりお迎えして、楽しんで帰ってもらわないとと思ってます。



皆様も良い休暇をお過ごし下さいウインク


では、本日はここで。。



お立ち寄り、お読み頂きましてありがとうございました照れ