春になると、色んな花達が、お店に並びますねおねがい

この時期はウズウズしちゃいますっラブ

またまた、家族が増えました(笑)
家族と言っても、お花だけどチュー


薔薇の
フォーエバーちゃん、二株目ですニヤリ

ちょっと深みのある色味に惚れました(笑)

さてさて、先日のエニシダちゃんは...



黄色いお花がボチボチ咲き始め、それと共にとてもいい香りがしてきます爆笑

やっぱりお花は良いですねぇおねがい
日常の疲れがちょっと癒される気がしますね照れ


それから。。。
寂しそうだった金魚ちゃんにも、家族が増えました(笑)



青文魚という、種類の金魚。

大きさ的にはちょっぴり小さめだけど。。

今のいる金魚ちゃんと、その日から仲良くしています。相性も良さげで一安心照れ

長く生きてくれると嬉しいな照れ


これからも仲良くねぇラブ