こんばんは、

日曜日のお休みは貴重な日。
いつも、買い出しや子供と過ごして終わってしまう休みも、今日は少し自分のために。

少しずつ暖かくなってくると、花の苗が出揃う照れ

見てると、ウズウズしますラブ

ついつい、買っちゃう照れ




[エニシダ]
黄色い小さな花が枝の先の方に沢山つきます。既に花穂が沢山。これから楽しみラブラブ



[バラ]
こちらは、四季咲きですが、一度枯れかけたのを植え替え照れ

元気になってくれると良いなラブ



こちらは、ベンジャミンだったかな。

現在幹を三つ編みしつつ、育成中


今日は、更に金魚が病気で死んでしまい。。空いた水槽も洗って。

残り一匹となった金魚の水槽も綺麗にした所でした。




金魚ちゃん、相方を亡くして寂しそうになってしまいましたショボーン

沢山いた小さめの金魚も伝染病で次々に死んでしまい。。ちょっとショックショボーン

この金魚ちゃんは既に5年は生きているボスですが、長生きしてほしいなと思った日でした。