みなさんおはです(^^)/
匿名美容師 匿子ですわ

ダイエットを始めて1週間が経ちましたわね。そろそろツラくなってきてる方もいるんじゃないかしら?

今日はダイエット成功のための唯一の方法をお教え致しますわよ。

     



食事制限が始まりカロリーコントロールをし始めるとまずは3日目で山がくる。
    
  もっと食べたいよっ~て。


そしてそれを乗り越えると次に1週間の山がくる。

  今日だけ食べちゃおうかな~って。


そして次に2週間の山がくる。

  体重あんまり減ってないな~って。
  そんな挫けそうな自分


そうなんです。人生と同じようにダイエットの神様は次から次へとあなたに試練与えてくる。


その試練の先に
    
   ダイエット成功!!
   
という2文字があるのです。



そしてその成功を支える2文字とは


   継続

    もうこの一言に尽きます

どんな良いダイエット方法があったとしても、これなしには成功はないのです。


 継続は力なり

   とてもすばらしい言葉です

皆に平等に与えられた力がこれです。


まとめると

ダイエットは正しい方法でそれを実行し継続する


今まで色々なダイエットグッズ、ダイエットマシーン、ダイエットサプリを使ってきて失敗を繰り返してしまった方

 
  今日で卒業しましょう

魔法のようなダイエットグッズは今現在、存在しないのです。



なんかここから商品の売り込みがある展開みたいになっておりますがご心配なく!


わたくし匿子は生粋の美容師ですから(笑)


匿子も必ずコツコツと毎日、継続して成功という2文字を手にいれるわよ。

    
だからみんなも頑張ってね♪



最後にダイエット中でも食べても大丈夫な
おやつでもご紹介しようかしら


 その名はチーズ

チーズは高カロリーだから敬遠してたそこのあなた!大丈夫です!安心してください。
お饅頭やケーキ、お菓子、おせんべい
なんかより絶対チーズがおすすめ♪

豊富なカルシウムとたんぱく質、そして
上質な脂質が同時に取れちゃうのよ!
   
  これぞスーパーフード



今から匿子がチーズを使った、3分簡単おやつレシピをお伝えしますわよ!


   
耐熱容器に、スライスチーズをセット






ラップをかけずにレンジでチン!2分



パリパリ加減はお好みの時間で調節してね

レンジから幸せなチーズの香りが♪

チーズを冷ましたら容器からペリッと
 はがしたら完成ー!!


チーズ100%おやつ
出来上がり~


濃縮チーズせんべい

1日1枚ならまったく問題なしよ
カロリー70KcaI てとこかしら


とってもおいしいからお試しあれ♪



てな感じで匿子はこれで失礼しますわっ

ではみなさん
また明日も元気にお会いできるかしら
匿名美容師 匿子