こんばんわ白石です



最近またスマホが壊れてしまいました。

とは言っても自分の不注意で液晶画面が破損しょぼん!!!



そんなことからスマホを新品に!!


そして今回のスマホ選びの最優先は、とてもタフで強いこと。

これが一番の優先順位でした。








auのTORQUE G02の黄緑色です


見つけましたよー!!とてもごつい奴

なんかGショックみたいじゃないですか?(笑)


薄型で軽量時代なのにそのまったく逆を行っている(笑)

重いし分厚いし、ごついの3拍子!!!


しかし!!!

手にしっかりくるニコニコ


しかも耐久力もすごいらしい!海水に浸かってもオッケーみたいなのです!

日でしたがスマホが使えなかったのはかなりツラかったー!




しばらくこの相棒と共にまた頑張っていきーます