1週間前にオンライン講師デビューしてから

毎日、予約が入り続けています!

 

今日は

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

の講座でした。

 

13人の受講者と共に楽し~く学びを共にしました。

 

 

 

【受講者からのレビュー】

 

この講座は「カリスマ講師による講師術の講座」でした

過去に色々なストアカ講座に参加していますが、ここまで楽しい講座は初めてです。

 

伝え方が魅力的でどんどん講座の内容にのめり込んでいくことができます。

 

そして何より面白い!最初から最後まで笑いの絶えない講座でした。

 

講座内容はもとより、先生の講義術からも得られるものが多かったです。

 

もっと詳しく知りたいので、もし受講生コミュニケーションや話し方などの続編があれば、ぜひ受講させてください!


講座の内容も素晴らしかったです。

 

先生はストアカを始められたばかりとのことでしたが、しっかりとストアカの数字を見て、分析され、それを講座に活かされています

 

自分にはない視点や発見をたくさんいただけました。ありがとうございます!

 

 

 

________________________________________________

この

 

講座は「とても実践的でわかりやすくすぐに使える内容の講座でした」でした

本日はありがとうございました。
価格の10倍以上の価値のある内容でした。

まず参加していてとても楽しく前向きになれました

 

大人数だと参加していても聞いているだけになってしまうことがありますが、次々と先生が質問などを投げかけそしてチャットなどで考えるきっかけを作ってくださるので、楽しくて私ならここが使えると考えながら参加することができました。

 

オンラインなのにとてもライブ感のある講座でした。

勉強になったこととしてはこれまでリアル講座でもできていなかったこともあり、できることから即取り入れてみたいと思います。

 

特に私も何がこわくてか行動をしていないことが多々あるので「全部書き出す」は早速やって解消していきます。


直近の目標や解消しないといけないことがはっきりとわかることで、とてもすっきりしました。

 

参加して本当に良かったです。

 

講座時間より早くから、そして終わってからも1時間お付き合いいただき、個別の質問にも答えていただきありがとうございました。

 

________________________________________________

 

 

何しろ楽しかったですし、元気もらいました


講座開催しても知り合い以外には、見てもらえていないようでへこんでいたところでした。

でも講座を受けて、又やっていこうという思いができました。何しろ、大塚先生楽しかったです。
私もそう思ってもらえるよう、元気出してやっていこうとおもいます。

お仕事したい方向けの講座をとおもうのですが、作っていくとなんか趣味的になってしまいがち。


自信のなさもあるのですが、そこ乗り越えないとだめですね。


タイトル、今日おしえていただいたことを頭にいれて考えたいと思います。

タイムライン細かく作っていらしたり、怖い理由100書いたり、精神的に乗り越えられること私もやってみます。

まずは、5つの講座作ってみます。

 

 

________________________________________________

 

この講座は「想像以上に価値がある素晴らしい講座」でした

こんな楽しく学びになる講座は初めての体験でした。

 

講座のタイトル通りの内容と思い受講しましたが、期待をはるかに超えて、想像以上の価値があり500円の受講料でしたが、私には100倍の50000円の価値がありました。

 

この講座では先生のデータ収集分析能力内容をシンプルに分かりやすく楽しく学べ講座作り、集客の秘訣まで全てのエッセンスが凝縮しています。

 

講座の中では常に親切に笑顔で対応しているのが印象的で安心して好印象でした。

 

さすがプロの経験を積まれている先生です。

 

初めて講師をする人ではなく、現在すでに講師をしている人にも約に立つ講座です。

 

先生の別の講座も早速、申し込みをさせていただきました。大塚先生ありがとうございました。

 

 

________________________________________________

 

 

まだまだご紹介したい感想がありますが、とりあえず今日はここまで。

 

皆さん共通しているのは

 

〇〇をすぐにやってみます!

 

と行動を宣言してくださっていること。

 

私が特に行動を促しているわけではないのですが

 

講座後にワクワクが止まらなくて行動したい!

 

と思ってくださるんですよね。

 

何て素晴らしい受講生さん達

 

 

今日も素晴らしい受講生さんに恵まれたと感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

もうこの感想を見ているだけで、幸せすぎて

 

ご飯3杯食べれるかもw

 

 

 

 

今日は13人での講座となり私がZOOM操作に戸惑い

 

「ZOOMに詳しい方、押しえて下さい」

 

と投げかけると、すぐにヘルプを出してくださったり。

 

 

そんな未熟な私を見て

 

zoomの動作等を受講生の皆さんに

相談しながら試行錯誤して進めている姿に

勇気をいただいたりしました。

 

と何とも前向きな受け取り方をして、レビューを書いてくださった受講生さんもいて。

 

 

今日も幸せすぎる講座でした。

 

 

来週も毎日予約が入っています。

 

とは言え、1日90~120分なので

 

分散登校中の息子たちにお昼ご飯を作って一緒に食べながら

 

お仕事ができています。

 

 

 

 

もう、本当に

 

オンライン講座万歳

 

です。

 

 

オンライン講座をやっているけど、集客ができない

 

と言う方、ぜひこちらの講座を受講してください。

 

告知後すぐに毎日予約が入る仕組み(裏話)を

全部大公開しています♪

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

 

改めて、

 

集客は仕掛け

 

ですね♪

 

 

 

 

 

 

-

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

 

一生モノのスキル【話し方入門】受講者を惹きつけ満足度を上げる

 

 

今日からイライラしない【ストレス解消法】科学的15のメソッド

 

 

* このクーポンを使えば無料で受けられます *

 

 

 

 

 

 

ハーブ&アロマWebショップ