昨日は

 

今日からイライラしない【ストレス解消法】科学的15のメソッド

 

の講座を行いました。

 

 

受講者の方といろいろお話する中で

 

私も学ばせていただくことが沢山あります。

 

 

 

例えば昨日は

 

「玄米を一分づきにしたら、玄米嫌いの主人が食べてくれた」

 

と言うお話を聞き、

 

うちでも早速やってみよう♪

 

と思いました。

 

 

健康をテーマにした講座のなかでは

 

やはり健康に関する情報がたくさん得られます。

 

 

さらに、受講者の言葉遣いや質問の仕方など

 

「この人、素敵だな♡」

 

と思うところも、講座中にたくさん見られ

 

「私もこんな人になりたい!」

 

と思わせてもらえる出会いがたくさんあります。

 

 

やっぱり

 

講師は楽しい♡

 

 

 

 

明日は

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

の授業があります。

 

すでにご予約も入り、ドキドキ♪ワクワク♪

 

今日はこれを考えているだけで幸せです。

 

「好き」×「教える」→「仕事」+「仲間」

 

そんな思考を現実にする講座です。

 

 

 

生きていると、良いことも悪いことも起きますが

 

何にフォーカスして生きるかによって幸福度は変わってきます。

 

 

例えば、私が明日の講座だけに100%フォーカスして今日を過ごせば

 

私の幸せ度は100%です。

 

 

でも、今日しなければならないちょっとめんどくさい家事が10%あるとして

 

その10%の家事のことばかり考えていれば、

 

幸福度は0%になります。

 

 

良いことも悪いこともある。

 

現実は変わりません。

 

でも良いことでどれだけ頭の中を埋め尽くせるかによって

 

幸福度は変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

多幸感を味わいたい時のとっておきアロマは

 

ローズです。

 

 

 

 

バラは愛する人にプレゼントする代表の花ですが

 

バラの香りをかぐと、脳は幸せに満たされます。

 

これを知っていてプレゼントしたら

 

なかなかの策士ですよねw

 

 

 

 

今日もあなたの頭の中が

幸せでいっぱいでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

* このクーポンを使えば無料で受けられます *

 

今日からイライラしない【ストレス解消法】科学的15のメソッド

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ&アロマWebショップ