「オンラインで世界とつながれば、

 

いろんな人と出会える。」

そう思っていました。


でも、そうじゃなかったんです。

むしろ、どこに住もうと関係なく、

 

同じ波長を出している人同士がより簡単に引き寄せあうことを実感しています。


まるで違う惑星に住んでいる地球人と

 

テレパシーで交信できるような、

 

そんな未来的な時代が現にもう来たようです。

 



確かに見知らぬ土地、年齢も性別も育ちも

 

違う人たちと出会う可能性は増えました。

 

しかし、話してみるとすぐに分かるはずです。

 

 

同じ匂いがする

 

と。





オンライン講座をしているとリアルの講座よりさらに似た波長を感じます。


自分の発している波長がラジオの電波だとして

「私はFM81.3だからこの周波数の人とつながれる」

みたいな感じです。



だから、自分の発する波長は、

意識する必要がありますね。


波長と言うとスピリチュアル的というか抽象的ですが

感情生き方、と言い換えてもよいかもしれません。


日頃どんな感情で暮らしているのか

どんな生き方をしているのか。


それらが黙っていても発信されていて

SNSで見知らぬ人とつながったはずなのに

実は類は友を呼んでいた、

 

ということが起こっています。

 

 

 

 

幸いなことに感情も生き方も、

常に自分で選択することができます。

 

この世には、現実があるだけ。

 

それに「良い」とか「悪い」とジャッジするのは自分ですし

 

「怒り」「感謝」と言った感情を付け加えるのも自分です。

 

 

 

 

感情は自然に出てくるものですが、

 

そう感じる思考癖がついているだけなので

 

癖を変えれば感情も変わってきます。

 

 

 

 

 

 

たとえば庭にドクダミの花が咲いたら

 

 

「雑草が生えて大変!」

 

とネガティブにとることもできるし

 

「白いお花がきれい♡」

 

と感激することもできます。



私のキーワードは「感謝」「和合」「灯をともす」です。

もっとこの生き方に磨きをかければ

もっとその波長にふさわしい人が周りにあふれることを、オンライン化で強く感じています。


それはどこに住んでいても関係なくつながります。



あなたの生きるキーワードは何ですか?

 

もし周りに嫌な人がいるなら、引っ越さなくても波長(感情や生き方)を変えれば、見える世界が変わってきますよ。

 

 





 

 

* このクーポンを使えば無料で受けられます *

 

 

 

今日からイライラしない【ストレス解消法】科学的15のメソッド

 

 

【経験不要】初めての講師★人気講座の作り方★好きなことが収入源に

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ&アロマWebショップ