枕木アーチの撤去 | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪





    昨日は早めに休んだ私ですが


    今日も頭痛で一日ゴロゴロ


    そんな頭痛も・・・夕方やっと治りました



     バラ        フェンネル      ラベンダー




    さて、門柱傘の作業後・・・


    ハーブガーデンの枕木アーチの撤去作業をしました


    以前から傾きが気になっていたのですが・・・


    やはり柱の根元が腐敗してました


    約15年ほど経ちますから仕方のないことですね


   



       







        






    













     片方の柱がなかなか抜けません


     それに作業するのにも薔薇の棘が痛くて 


     みんなで・・・アイタタ・・・アイタタ・・・ あせる












       







    アンジェラの枝を切りながらの作業です






      






     やっと枕木アーチを撤去出来ました


     何だか・・・寂しいです


   


        


  

        いつもありがとうございます


             

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ