スムージーで本気ダイエット! | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




   先月ふぞろいの苺をお安く買って・・・


   ストロベリーソースを作った残りを全て冷凍したわたくし


   その冷凍苺を使ってスムージーを楽しんでいます


   その理由は・・・ダイエット ニコニコ


   1月に、今年は痩せるぞーーー!!って意気込んだものの


   5か月で3㎏減・・・ちょっとがっかり (^^;


   食事は3食いただいています


   心がけていることはサラダを先に・・・


   海藻類を上手く食事に取り入れること・・・


   玉ねぎを毎食いただくこと・・・


   そして無理のない軽い運動をすることです


   それでも結果があまり出ませんでしたので


   朝食前にプロテインを飲み始めました


   食事は軽くいただきます(ご飯は少なめです)


   今朝のスムージー


   冷凍苺・・・


   


  




    自家製ヨーグルト・・・



        





    プロテイン・・・



        





    牛乳を加えて・・・スイッチオン 音譜



               




     お庭のミントを摘んで・・・



  





    スムージーに飾って完成~ 音譜


    冷凍バナナでも美味しいです ニコニコ


    悲鳴をあげている私の右膝の為にも


    今年中に・・・あと7kg減・・・できるかな?


    


         



        いつもありがとうございます