作業疲れでみんなクタクタ(ドッグガーデンづくり) | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




     前回の続きです


     私たちの作業する姿を見て・・・


     お隣の方も手伝いに来てくれました ニコニコ

 

 


 





     そして、お隣さんもセメントを練って下さいました




     





      ポールの高さが決まったらセメントを入れます


      そして、支柱を抜かなければなりません   



  




       ところが・・・抜けなくなってしまいました あせる


       お隣さんも抜こうと頑張ってくれてます



    





      お父さんも頑張って・・・最後に息子が抜きました 


      やっぱり若さですね~ ニコニコ



    




     ここまでの作業でみんなクタクタです


     それに、この日は風も冷たかった・・・


     全体の半分、15本のポールをセメントで固定しました


     作業はまだまだ続きます


     


     



            いつもありがとうございます