今からコツコツと・・・ | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




    先日こんなものを見つけました


    石鹸にネットとフックも付いた


    足裏ケアー3点セットです 


    お恥ずかしいのですが・・


    私の足の裏が大変なことになっているんです 


    皮膚が、ガサガサどころではなく・・・バリバリ あせる


    早速昨夜から使い始めました


    ツルツルな足裏を夢見て~ ニコニコ


    


          




       フェンネル    セージ     ハーブ




    さてさて・・・我が家の庭作業


    今日は、先日穴を掘った場所の草を抜きました


    この時期に草?・・・と思いますが


    よく見ると・・・


    


 





     砕石の間にびっしりと雑草が生えているんです あせる


     我が家の仔たちが遊ぶ場所です


     お薬は使えません


     ですから、今からコツコツ草を抜こうと思います





  





     向こうの端までどれだけかかるかな? (^^;




 



        いつもありがとうございます