コノテガシワの枝切り | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪





    前回の続きです


    お父さんがフェンスを外している間


    私はこちらの「コノテガシワ」の枝切りです


    最終的には全て根元から切る予定ですが


    今回は、こちら側だけ枝を切りました


    ところが・・・


   



  





    切っていくと・・・


    中の方の葉がぽろぽろ落ちるのです


    それが目に入ったのかしら?


    右目が・・・ゴロゴロ あせる


    目薬をさしたのですが・・・今もまだゴロゴロ


  


   






    結局お父さんが切ることに (^^;



   





    こちら側は・・・


    穴を掘る場所だけレンガを移動しました










    この日は冷たい風が強く吹き荒れる日でした


    早めに作業を切り上げて


    お野菜を収穫したお父さん   


    その時・・・玄関にいたウランちゃん


    お父さんの持っているお野菜に


    興味津々です (笑)





   




 

    きちんとお座りできたからご褒美だよ~って 音譜



   




    採れたての白菜は美味しいね~ ニコニコ




   





    私はこの後夕食の準備です


    ところが、この日の私は腕に力が入らない あせる


    お箸を持つ手も・・・ブルブル (^^;


   

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    
        いつもありがとうございます