貴重な時間 | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪






    昨年10月23日に種を蒔いたそら豆



  

             
  タイムのCountry Garden








    11月23日畑に定植し・・・

 




               
   タイムのCountry Garden



                





    
      今年3月20日



     そら豆の花が咲き始めました






   タイムのCountry Garden







      そして・・・今月12日



      お花が満開 音譜




                        
  タイムのCountry Garden







     昨年種を蒔いてから



     もうすぐ6か月になります



     収穫まで約半年間かかるんですね



     そら豆に限らずどんなものでも・・・



     こうして手をかけて育てる時間は貴重です



    


   タイムのCountry Garden









      我が家の仔たちにとっての半年間も、とっても貴重な時間です



      ラブラドールのアトムは今年3月に3歳になりました



      犬年齢を人間の年齢に換算すると



      アトムは一年間で・・・6歳年をとったことになるそうです



      ウランは生後8ヵ月・・・人間ならもう10歳を過ぎました



      植物にとってもわんこにとっても・・・



      そして私たちにとっても、時間は大切です



      そら豆を収穫したら



      ひと粒・・・ひと粒・・・感謝していただきたいと思います



      この仔たちのご飯にもトッピングしてあげたいな ニコニコ





   タイムのCountry Garden




       今日も読んで下さってありがとうございます