最近、鬼滅の刃のネタばかりのような気もしますが、
今日も鬼滅の刃ネタです。

今日フリマアプリで買ったキーホルダーが届きました。



ねずこちゃんのラバーキーホルダーです。
こちらはくら寿司でもらえるキーホルダーですね。
我が家は煉獄さんしか出なかったので、
諦めていたのですが、こちらを見つけてしまったので
購入しました。

ねずこちゃんのはなかなか当たらないと思っていたので、手元にあるのがめっちゃ嬉しいです。

ちなみにこんなのもあります。


胡蝶さんのラバーキーホルダーはローソンでゲットしました。
1番左にあるのもフリマアプリで買った物です。 
こちらは一目惚れです。綺麗なんですよ。
ねずこちゃんのと2つ買って、ねずこちゃんのは
財布につけてます。

あと、甘露寺さんのも欲しい…と思っています。
伊黒さんのラバーキーホルダーあるので…。
セットで付けたいなぁと考えてます。