昨日から配信されてますね。
昨日AEON行ったら、エレベーター降りようとしてるのに、若いお姉ちゃん達が周り確認せずにスマホの画面見ながらドカドカと入ってきました。
昨日はそんなに混んでなかったからよかったものの、混んでる時にそんな事されたら危ないですよねムキー
近所のAEONみたいなところでも歩きスマホやってる人多かったので、都心部とかに行ったら危ないだろうなぁと思ってしまいました。
アメリカでは運転中にこのアプリやっててパトカーに激突したそうですねガーン
何か日本でもそんな事が起こりそうです。
車乗ってても怖く感じます。
巻き込まれそうな気がして…。
そんな事で被害者になりたくないですねショボーン

そう思っていた矢先、姉がやり始めたとかガーン
私の心配ってなに? 
何か外に出るのがちょっと怖くなってます。