昨年からやり始めたゲームアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」
今日からまた妖怪ガシャで映画連動妖怪が出るようになりました。
昨年末から何度か映画連動妖怪が期間限定でガシャに登場するというのがやってたんですが、欲しい妖怪はなかなか出てくれませんでした。
今日からまた登場という事で、なかなか貯まらないyマネーを何とか貯めてやってみました。
すると、やっと私の欲しかった妖怪が出てくれたんです笑い泣き
これはめっちゃ嬉しかった笑い泣き

その妖怪はこちら。

{85E7037A-D864-4C4E-9B33-737253C9EF52:01}

エンマ大王です笑い泣き
まだゲットしたばかりなので、レベルは低いです。
これが欲しかった~笑い泣き
ガシャやってもいっこうに出そうになかったんですが、やっとくれました。
ようやくぷにぷにやってて楽しいと思えるようになります笑い泣き
さて、明日もまたぷにぷにやるぞーゲラゲラ