こんにちは
さいたま大宮
小中高 3姉妹の母
整理収納アドバイザー2級認定講師
ルームスタイリストプロ認定講師
佐々木弓子です

久々のブログ更新となっております😅💦




高3と中3の受験生がいる冬



それに加えてコロナの懸念



小4の三女のメンタルにも配慮しながら

色々と判断、選択、不安の連続

白髪がさらに増えた気もする

いや増えた


オンライン授業に切り替えたり
予防で休ませたり




今まさに同じような思いを
されている方がたくさんかと。
先週は大雪予報で宿を予約したり💦


受験は少しだけ早く
終わりを迎えましたが
効率よく進めるはずが
全く予想だにしない
奇想天外な受験となり😅💦
でも色々納得
勉強になりました

本人の満足が一番




ほぼWEBと郵送
PCとプリンター
郵便局の日々😅


落ち着かない時
結果待ち
ソワソワな時はやっぱり

整理収納と掃除
していました😁

ソワソワは止められないので
出来ることをできる時にやる
食べたい物を食べる😅


とある受験日は
姉さん達の共同クローゼットを解散させ
元に戻す作業をしたり😅
バイト代で買ったものは貸さない!とか
勝手に着ないで!とか
なので
個人で管理してもらうことに

母はスッキリしました✨


そして
掃除をして気を紛らわしたり
意外と仕事も捗りました
また溜まってきましたが💦


とにかく落ち着かない日々
皆様はどう過ごしてますか?



あと少し
緊張の日々
体を温かくして
美味しいものを食べて
本番を迎えられるとよいですよね




人生の大先輩からの差し入れも😊



春からの新生活に向けて
またお母さん自身のこれからのためにも
必要なモノとコトの整理


終わったものから
どんどん進めていきましょう!


でも
少しゆっくりしちゃいましょう😊



今日も読んで頂き
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
整理収納アドバイザー2級認定講座

 
 
◯川越 東上パールビルヂング

2022年4月24日(日)9:30〜16:30


○オンライン版講座(Zoom)
ご希望の日程や時間に調整いたします
オンラインサポート付き!

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルームスタイリスト2級認定講座


○オンライン版講座(zoom)
2022年3月1日(火)9:30〜16:30
オンラインサポート付き!

ご希望の日程や時間のリクエストも可能です




ルームスタイリスト1級認定講座
(会場開催のみ)
 
○大宮  OMIYA CONFERENCE ROOM 24

リクエスト開催中

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お部屋のお悩み.収納サポート
お客様に合わせて進めてまいります