こんにちは
さいたま大宮
小中高 3姉妹の母
整理収納アドバイザー2級認定講師
ルームスタイリストプロ認定講師
佐々木弓子です



整理収納アドバイザーとして
子育てをしながら
小回りを効かせながら
個人での活動もさせていただいておりますが

ワンアップしたい!
ワンどころではない!
協力し続けてくれた家族のためにも
もっと深く
この仕事を続けていきたい!

そんな気持ちで
整理収納のプロ集団である
「暮らしStyle」の門を叩き はや2年😊  

暮らしStyleを遠くからそっと覗いていましたが
その時の印象はエレガント✨

しかし、中に入ってみると
個性豊かで意外な魅力が溢れまくりの
面白いチームでした😁
あの時の自分、ナイスジャッジ!



そんなチームのボスである
大熊千賀代表は
それぞれの魅力を引き出し
励まし讃えてくれる天才✨
(実は佐々木家の中では
ボスと呼ばせていただいております😁)


ここまでだいぶ長くなりましたが😅


そんなボスに見守られ
個性豊かな暮らしStyleスタッフから
生まれ新しくスタートする

「くらしのレシピ講座」のご案内です








9月からは3講座がスタートします!

☆笑顔収納×防災

☆暮らしを楽しむナチュラルクリーニング


そして私が担当しますのは
☆わたしStyleキッチン「kurasigram」


魅力溢れるスタッフの
好きやこだわりが詰まったキッチンを
様々な角度から楽しく見ていただき
ご自身の好きやこだわりに気が付き
キッチンや暮らしが
もっともっと好きなるかもしれない
いや、好きになる😊✨


楽しい先輩である
田中はるかさんと共にお送りしていきます😁




リクエストも承りますので
お気軽にお声掛けください✨


どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
○オンライン版講座(Zoom)
ご希望の日程や時間に調整いたします
 
 
◯川越 東上パールビルヂング

2021年8月21日(土)9:30〜16:30

2021年9月19日(日)9:30〜16:30

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルームスタイリスト2級認定講座

 ○オンライン版講座(zoom)
ご希望の日程や時間のリクエストも可能です


 ○JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見
決まり次第お知らせいたします



ルームスタイリスト1級認定講座
 
○大宮  OMIYA CONFERENCE ROOM 24

リクエスト開催中

 
 
 

 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お部屋のお悩み.収納サポート
お客様に合わせて進めてまいります


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆