こんにちは
さいたま大宮
小中高 3姉妹の母
整理収納アドバイザー2級認定講師
ルームスタイリストプロ認定講師
佐々木弓子です




子供達が夏休みに入り
朝寝坊したり
昼寝したり
ちょっとかき氷でも作ってゆっくり〜なんて
思っていましたが
そうはいかないのが常なわけで😅💦


高3と中3は受験活動
オープンキャンパスや見学会、面談など。


大体お膳立てしたら
親はご飯を作るくらいしかできないのですが


合間に楽しみも



模様替えも掃除も軽めになり
炊事が第一優先😅
買い出してもすぐなくなる





仕事は
家が8割 現場2割


三女は
オンラインゲーム
私も
オンライン


そんな時代なのですね
私的にはありがたいことです



オリンピックと
高校野球があることで
にわか夏休み気分ではあります😁


自習室へ行くのを遅らせてまで
高校野球埼玉大会決勝をみる長女


何事も
悔いが残らないように
ベストを尽くす
やり切ったと思えたら最高なのですが。




2年連続で我慢の夏ですが
今しかない夏でもある

 


部屋がカオス気味になることもある
私のPC回りが一番カオスかも💦




最近、何だか異物混入が
増殖の予感😅💦



また収納を考える事になりますが
嫌いではない😅


変化に合わせて過ごす夏
少しでも心地よく
楽しく過ごしいものです


夏休み頑張りましょう!
読んでいただきありがとうございます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
○オンライン版講座(Zoom)
ご希望の日程や時間に調整いたします
 
 
◯川越 東上パールビルヂング

2021年8月21日(土)9:30〜16:30

2021年9月19日(日)9:30〜16:30

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルームスタイリスト2級認定講座

 ○オンライン版講座(zoom)
ご希望の日程や時間のリクエストも可能です


 ○JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見
決まり次第お知らせいたします



ルームスタイリスト1級認定講座
 
○大宮  OMIYA CONFERENCE ROOM 24

リクエスト開催中

 
 
 

 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お部屋のお悩み.収納サポート
お客様に合わせて進めてまいります


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆