こんばんは。
さいたま市の3姉妹の母 B型主婦 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
佐々木弓子です。

先日、大学時代の友達から突然
手紙が届きました。
{DE003385-2FD4-48AF-B4D1-6B552DA8ABD5}

春らしい桜の便箋。
きっと時間をかけて選んでくれたんだろうなと思いました。

どうしたんだろ?とソワソワしつつ
読ませてもらいました。

6月に結婚式を挙げる事に…
是非来て欲しいとの内容でした(*゚∀゚*)

彼女の想いや決断など、
丁寧にしっかりと綴っていて
ジーンときたのと同時に
この手紙は私にとって大切なものに
なりました。

彼女は大学1年の時からの友達で
とっても可愛い存在
(年齢は1つ下、つまり私は1浪^_^;)
心優しくて
相手の事をまず思う
真面目で慎重派
とにかく温かく可愛い人です。
(まさか40代とは思えない、永遠の二十歳⁈)笑

挫折ばかりの人生、なんて言っているけど
彼女の存在が周りの人を笑顔にしていること
気付いてるかな?
彼女の結婚式で
恥ずかしいけど伝えますよお(^^)

今日も読んでいただき
ありがとうございました。



☆整理収納アドバイザー2級認定講座 

{FF38B318-917A-4E74-A1BA-644645265ACC}

川越  東上パールビルヂング(川越駅すぐ)
2017年4月23日(日) 9:40〜16:40 
2017年5月13日(土) 9:40〜16:00

朝霞  シティ・イン北朝霞(北朝霞駅・朝霞台駅すぐ)
2017年5月19日(金) 9:30〜16:30



☆ルームスタイリスト2級認定講座

川越 東上パールビルヂング
2017年4月29日(土) 9:40〜16:40





☆おうちセミナーTerrace Cafe
{D8C992C2-7931-471F-85B8-C483250A0D75}
4月以降のスケジュールは少々お待ちください
平日10:30〜13:30

3名様以上のグループでご希望の方は
日程調整致します。



ポチっとしていただけると
かなりの励みとなります。