6月は切り替えポイントの予感。

 

 

 

 

 

今までとは違う方向へ。

長くやってきたもの。

慣れているしやりやすいけれど、そのままじゃいけない。

切り替えて新たな方向性を見出してください。

まだ未熟かもしれません。

最初はなかなかうまくできないかもしれません。

それでも今までと同じじゃ居られないから。

未熟なりにも始めることで成長していきますよ。

どうぞ進んで行ってください。

 

 

 

そんな全体へのメッセージが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の選択式ヒント♡

 

 

 

 

今月のヒントをお届けします。

 

3枚の中から気になる1枚をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・左のカードを選んだ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を定めましょう。

ちょっと夢が大きすぎるかな?

なんて思うことでもokです。

 

いつか叶えたいこと

やりたいと思っていたけれど、なかなかやれなかったこと

 

そういうことでもいいから目標を決めて動き出してみてください。

何かしら興味のあることがあったら大丈夫ですよ。

なんとなくていいので始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・真ん中のカードを選んだ方

 

 

 

 

 

このカードを選んだ方は何かしら怖じ気づいたり、挫けそうな思いがありそうですね。

私なんて…

どうせ…

その言葉は呪いの言葉。

自身で呪いをかけているのと一緒ですよ。

 

周りのことを気にしすぎてしまうのは優しい証拠♡

その優しさを今度は自分自身に向けてあげてください。

 

出来なかった自分を悔いるより、できた自分を褒めてあげてくださいね。

「これしかできなかった」

ではなくて、

「ここまでできた私凄い♡」

自分自身を愛でてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・右のカードを選んだ方

 

 

 

 

 

 

こちらを選んだ方は周りへの感謝を忘れずに。

自分一人で生きている、できていると思っていても案外周りから助けられているもの。

なかなか口に出せなかった感謝の気持ちを伝えると良さそうです。

ありがとうの言葉は気持ちの良いもの。

何気ない一言でも言われた方は凄く嬉しくなります。

いつも何気なく通り過ごしていた周りの優しさに目を向けてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだ方の日々の何かに役立ちますように。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださっている方、

初めて目にした方、

すべての方々に感謝です。

 

 

 

 

 

今月は鑑定はお休みしています。

再開お待ちください。

 

 

 

 

 

 

HERA