資料作ったら、大きな間違いに気づく(・・;)
明日までに送らないとまずいんだよね~~~ ( ̄_ ̄ i)

家に帰って、食事してテレビ観て、結局夜の12時にから
仕事に取り掛かる。安易に考えてたら結構時間が・・・・・

四時過ぎに眠たくなってきた ZZzz....
やばいやばいと思って、顔を洗うもやはり眠たい。
歯を磨けばと思ってやったけどやっぱり眠たい ZZzz....(x_x;)

そうだ! ラヂオ体操を数十年ぶりやってみようと




効果抜群です。100%ととはいかないけど、
仕事には再度集中出来るぐらいに回復。
これいいですね~~~ (‐^▽^‐)

中坊の頃、ラヂオ体操をするのは、は学校の体育の授業ぐらい
だったけど、テレビでは観てたんだよね~~。

胸ちら見えないかな とか (;^_^A
可愛い人だな~~~ とかね(笑

さあ、あと少し頑張ろう (≡^∇^≡)