12月25日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


連休ご協力ありがとうございます😊


クリスマスの朝は雨から始まりました。。。







足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は休み明けと寒暖差で朝は難しい釣りとなりましたが工夫しながら徐々に調子も出てきました。

小池は新ベラが釣れていてグルテンの底釣りで80枚以上釣れています。

大池は段底やウドンセットが釣れています。

お疲れ様でした🐟


明日は大池桟橋両面と大池北側にて年末当池大会がございます。

(参加自由で会費3500円食事、景品込み)

6時30分迄に受付にいらして下さい。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


オマケ


幸子さんお友達と会うなりよ〜。


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊