12月19日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日も寒い1日となりました。

朝、月が綺麗でした。



寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は日々の冷え込みで冬らしい渋い釣りとなりました。

本日の例会結果
小池 日研あゆみ様

大池桟橋北側 住山会様

大池桟橋南側、南側 アクティブ様

以上
お疲れ様でした🐟

お知らせ
明日は小池の放流の為15時迄とさせて頂きます。

オマケ
兄弟くるなりよ〜。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊