12月11日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は日中は暖かな1日となりました。



寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池はセット釣りやグルテンが中心となり浮きの動きもまずまずでした。

良いお客様でメーターグルダンゴ50枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日の例会

大池桟橋北側 アクティブ様(10名)ブレインズ様

大池桟橋南側 ブレインズ様

小池北側 秋川会様(7名)

小池南側 厚木底釣りクラブ様(6名)

以上楽しんで下さいね😊


オマケ


間に合った✨

銀杏


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊