12月6日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は1日冷え込みました。




寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は本格化な冬に入りウドンやセットが楽しい釣りになってきました。その中でもメーターやチョウチンは両ダンゴでも工夫次第で釣れていました。

良いお客様でメーターグルダンゴ80枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね✨


オマケ

たまには外で遊びましょう🐶

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊