11月23日(火、祝) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は気持ちの良いお天気となりました😊



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は昨日の冷たい雨が入り少し難しい釣りとなりましたが、皆様工夫しながらの釣りとなりました。新ベラや良形のへら鮒なら底釣りのダンゴ、数釣りはメーターやチョウチン両ダンゴが良好。良いお客様でメーターグルダンゴ80枚以上。

底釣り両ダンゴ40枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね🐟


オマケ

今日はもつ鍋✨


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした✨