10月31日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


冷たい雨が降りました。。。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は水温も下がり少しずつ難しい釣りになってきました。底釣りは難しい釣りとなりましたが、メーターのグルテンやグルダンゴ良好。

良いお客様で100枚以上釣れていました。


本日の例会結果 大池桟橋北側、南側 戸田へら研様


お疲れ様でした🐟


お知らせ

予約受付中!


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね✨


オマケ

幸子さんキメポーズ✨


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊