10月22日(金) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は真冬の様な寒さとなりました。

足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は冷たい雨が入り底釣りは難しい釣りとなりましたが、宙釣りのグルテンなど良く釣れていました。

お疲れ様でした🐟


明日へ天気が良いので宜しければ遊びにいらして下さいね✨


尚、明日から金魚始まります🐟


オマケ


サツマイモの天麩羅を煮て食べると美味しいです👌


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊