10月18日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


大分冷え込みましたが、気持ちの良い秋晴れとなりました。

紅葉が楽しみですね🍁


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池はのんびりとした雰囲気の中皆様得意な釣りを楽しんでらっしゃいました。

エサはダンゴかグルテン。

底釣りは急な冷え込みで難しい中、良いお客様で70枚以上釣れていました。

良いお客様でメーター両ダンゴ130枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊


オマケ

もうすぐハロウィンですね🎃

明日も良い日になりますように…

コロナが終息しますように…

厚木へら鮒センターからでした😊