10月16日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は生憎の雨となりました。



足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は急に冷え込み底釣りは難しい釣りとなりましたが、メーターやチョウチンは動きが良かったです。エサはダンゴからグルテンに変えるお客様もいらっしゃいました。

良いお客様でメーター両ダンゴ70枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日は大池桟橋両面にて当池大会が行われます。

(参加自由で会費3500円。食事景品込み)

6時30分迄に受付にいらして下さい。

尚、参加人数により場所を拡大する場合がございますのでご了承下さいませ。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


大池南側 住山会様 7名


以上楽しんで下さいね😊


オマケ

実家が一緒なりよ〜。


明日も良い日になりますように…


コロナが終息しますように…


厚木へら鮒センターからでした😊